1. HOME
  2. イベント
  3. 国際ヨーガの日 オンライングループ瞑想2020 “自分を癒すことで世界を癒す”

国際ヨーガの日 オンライングループ瞑想2020 “自分を癒すことで世界を癒す”

TM Group Meditation 1200 for All
ー全ての人に瞑想を。

6月21日「国際ヨーガの日」から続く、ヨガの瞑想の無料オンライン・イベントのご案内です。
このイベントは、TMを習った方だけでなく、全ての方が対象です。

Zoom(オンライン会議システム)※を使って、7月、8月、9月の第1日曜日 午前10:00-12:00に開催されますので、ぜひみなさまお誘い合わせの上、いつでもお気軽にご参加ください。
※マイクはミュート、カメラはオフでかまいません。

第1弾である7月5日のイベントテーマは、“自分を癒やすことで地球を癒やす”です。

ヨガの瞑想法は、私たちの心と体の根深いストレスを癒やし、心身のバランスを取り戻します。それによって、世界全体をも癒やすことができる、というお話を講義でお伝えし、間にグループ瞑想を行います。瞑想が私たちの心と体、そして環境にもたらす影響はどのようなものか、講義と体験でぜひ実感してみてください。

レクチャーの内容

  • ・苦しみは必要ない。生命は至福である。
    ・意識が変われば世界が変わる。
    ・私たちが生きる世界は、私たち自身で生み出している。
    ・解決策は内側にある。

レクチャーの合間に、みなさんで一緒に10分間の瞑想をする時間を設けます。
瞑想法を習ったことのある方は、ご自身の学ばれた方法で瞑想してください。
瞑想を習ったことのない方は、ご一緒に目を閉じて、楽にお座りください。

■日時:
7月5日(日)午前10:00 – 12:00
(30分前からZoomの会議室にお入りいただけます。)

■参加方法:
下記フォームよりお申し込みいただいた方に、オンライン会議室のご案内をお送りします。

■参加お申し込み:
http://ur0.work/bVp6

■お問い合わせ先:
オンライン1200事務局
メール: tm1200jp@gmail.com

■主催:
一般社団法人 マハリシ総合教育研究所