1. HOME
  2. Message
  3. Dr.ネイダーからのメッセージ

Dr.ネイダーからのメッセージ

わたしたちは離れていても
いつも一緒にいます

わたしたちは離れていても
いつも一緒にいます

世界のTM運動のリーダーであるDr.トニー・ネイダーからのメッセージです。

Dr.ネイダーの呼びかけのもと、今世界中の瞑想者たちが、自然の調和の力を高めるために日々時間を合わせて瞑想し、オンラインでコミュニケーションしています。

***

みなさんとつながることは大きな喜びです。

わたしたちに今起きている変容と世界的コミュニケーションは、現代のデジタル手段のおかげです。みなさんとは離れていますが、一緒にいます。
わたしたちの場合、内側の意識のレベルでいつも一緒です。わたしたちは、最も深いレベルでひとつにつながっているのです。

現代科学はそのレベルを自然法の統一場と呼んでいます。究極的な真我、アートマーです。真我は、すべてのもの、すべての人の真我です。
そのレベルからわたしたちは統一の生命を生きます。なぜなら、わたしたちは、そのレベルでひとつにつながっていることを知っているからです。

TMによって、わたしたちは、そのレベルを体験します。そして、グループで瞑想して、そのレベルをみんなで一緒に活性化します。
それによって、世界の意識を活性化し、眠ったような状態から、生き生きとした調和の状態へと引き上げることができます。動揺を鎮めて、暗闇に明るさをもたらすことができるのです。

──2020年5月15日 Dr.トニー・ネイダー